2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

>sageさん

禁止ワードが含まれるとなってコメ返しが出来ませんのでこちらに書きます。

≫ Read More


| ADS | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふたー7 その8

こんばんわ777です。

ADSで遊ぶうえで一つミスをした今後は気をつけよう。

読んだ方には意味不明でスイマセン

| あふたー7 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hamachiでの名前の変更方法

こんばんわ777です。

早速 本題  

hamachiの左上のとこに システム そこをクリック で 設定クリック
真ん中のとこにクライアントってあるから そこの右に青い文字で 変更ってとこクリック
あとは貴方のハンドルネームでもニックネームでも好きな名前に変更でおk

あとねhamachiを終了するときはネットワークから退出してからOUTしないと いつまでもそこに
オフラインでIPとか名前が残ってしまい、いわゆるオフラインガーとなってINしてなくても
一席とってしまうことになります。hamachiを終了される時は必ずネットワークから退出を
して下さい。(4月29日に加筆修正しましたが本スレサバもオフラインガーが増えすぎて
リセットしたようです)

| ADS | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼777サーバー

こんばんわ777です。

今日は あ 正確にには昨日ですね 初めてsakae777サーバー満員となりました。

izeさんとこの方が先に満員札止め出たので、ちょっと嬉しい反面 あぁー5人部屋くらい

なんだから自分トコも満員御礼とか書きたいよなー  って思ってました。


ま izeさんはファン多いので男のジェラシーはみっともないですねw

遅ればせながら 満員札止めsakae777サーバー(パスは勿論777)
               ↓
満員御礼777サーバー

こらっモフモフ君!まだ居たのかとかゆうんじゃないw

またのご来サバお待ちしております。

| ADS | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝5時前に目が覚めたのでhamachi覗いてみた

おはよう御座います777です。

朝5前時に目が覚めました。 まさか、こんな時間にはhamachiの部屋に誰もいないよな。

そう思うと気になったのでINしてみました。
         ↓
朝5時

居ったぁwww 何してるんや君ら~ おかげで朝5時にデュエル2戦しました。

hamachi5人部屋sakae777 パス777

| ADS | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSを遊戯王オンライン風に楽しめないか?その2

こんばんわ777です。

続きですが、結論から先に書きます。信景のサーバー使えばけっこういける気がします。

先ほどのサーバーの状況↓ADSをやっているのは主に地球帝国です。
フリー対戦用ならここへ行けばそれなりに楽しめます(中国の方が多いと思います)
信景1
他のところの状況↓一部です まだ他にもあります
信景2

それでは後は空き部屋に入ってチャットに書いてみました。
チャット画面

画像はクリックで大きく見えます。チャット画面に一部記事を書いてます。

YOのようにチャットも楽しむにはhamachi256人サバを購入してとゆうのも視野にありましたが

hamachiの場合は故意にではないかもしれませんがネットワークを退出しないで終了してしまうと、

オフラインガー(一席取ってしまう状態)になってしまいます。

週に一回デュエルを楽しむ方がこれをやってしまうと他の方がデュエルしたくても入れない

とゆうことも有ると思いますが、信景はX押して閉じても自動的にネットワーク退出するので

その心配もありません。

信景の持っている可能性を書いてみました、ADSを楽しむ上でなにかの参考になれば幸いです。




| ADS | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふたー7 その7

暁くん 優勝おめでとーーーーーーーーーーーーーー

| あふたー7 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSを遊戯王オンライン風に楽しめないか?その1

こんばんわ777です。

これまでの記事でADSのカテゴリーを読んで頂いた方はADSで遊戯王する雰囲気は

伝わったのでは?と思っています。

いや まだ判らねーよ! と思う方はコメントして頂けると嬉しいです。

管理者だけに表示許可でも構いませんwハイそこの恥ずかしがりの貴方です!

こうゆうトコはどーなっとんねん?とゆう疑問にお答えしたいと思います。

答えられない時はゴメンナサイ自分も一緒に実践して答えを見つけられるようやってみます。


さて ここからが本題です遊戯王オンラインとADSで私が感じた一番のネックは

対戦してない時でも(むしろその時間のほうが自分多い)まったりチャット眺めてたりします。

また、フレ同士がどこかに集まって(たとえばFR05に居ますとか)そこで会話を楽しんだり

気が向いた時にはデユエルしますかー? みたいな感じです。

hamachiの無料ネットワークでは5人部屋しか出来ないのでYOで言えば赤字チャット+三人と

ゆう感じでしょうか?。

hamachiの256人部屋では結構多くの方がいますが部屋の中のチャット(YOでいえば全チャ)で

無駄話している方は見かけません。 まだ数日の観察なので間違ってるかもしれませんが

対戦する前の挨拶と対戦した後の御礼を互いににチャットに書いてるだけのようです。

今日はこのへんにします  その2で続き書きます。

| ADS | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOとADS チラ見してみた

先ほどチラっとYOとADS覗いて見ました777です。

YOの我がフレたち↓
今日予選の時間のフレ
INしてる人全員YOCに参加 うはっ頑張ってるなぁ

同時刻頃のhamachi256人サバ
256人サバみてみた
100人くらい居ます。オフラインガーの方もいるので正確には数えてません。

| ADS | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あふたー7 その6

全国1000万人の遊戯王好きの皆さんこんにちわ777です。

そんなに居ないかw 遊戯王は好きとゆう方は
結構多いと思います。対してコンマイが好きとゆう方は?
社員数>コンマイが好き  などとゆう事はないでしょう、たぶん。


さて、話は変わりますが、当ブログのタイトルですが当初はYOのチーム活動を
していく上でチーム内の掲示板、連絡帳的に使っていました。なので
ブログの性格上、遊戯王オンラインブログランキングなども参加しませんでした。
又、10月にYO終了するので今から参加しようとも思っていませんが。

おそらくは、YOに関連したブログを書いている方々はこの先、
ブログ続けるか又は辞めてしまうかとか、
ブログタイトルや内容変更して書いていくか等々
現在考えておられるのではないでしょうか? 自分もその一人だと思います。

チーム名の「愉快な仲間たち」にも愛着はもの凄くあります。
YOでチーム機能実装以前に作ったものですし、当時は横文字のチーム名が
主流のなか敢えて和風w
もっとカッコ良いのにしようとゆう意見もありましたねぇ。また
「愉快な仲間達」ではなく敢えて「愉快な仲間たち」にしたのも理由がありました。

現在はこのブログの当初の役目も終わったと思ってます。
YOの終了告知以降はADS関連の記事を積極的に書いていっておりますが
その方向でブログを続けるとゆうのであればブログタイトルは変更
したほうが良いのでしょうか?
それを考えるとメシも喉を通らず、おかわり2杯しか出来ません。

| あふたー7 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信景でADS対戦出来ました

こんばんわ777です。

ここ数日信景で対戦出来ないのはなぜか謎でしたが。

昨日YSKさんのお話を聞いているうち ハッと気がつきました。

自分が入れているx1026はやはりバグが多くもう使われてないと><

hamachiのチャットの文字が小さいうえに緑色で表示される為、

かなりとんちんかんな質問タイムだったと思います。

「え!?1260なにそれ??」とかなり経ってから気づきました><

5と6がとくに見づらいので「あああああ」ってなるまでにかなり

時間が掛かったと思います。スレをよく読んでなかった為ですが、更新はやっ!

本日は確認の為、信景にてx1260を試してみたところ問題なく対戦出来ました。

YSKさんコートさん昨晩はありがとう御座いました。それと知り合い用にいつでも

出来る安定のx1025も復活させておきました。

信景サーバーにてお相手は中国の方だと思うので対戦チャット打っておきました。↓
信景にて

ちなみにhamachiのサーバー名 sakae777 パスワード 777 です。ご来サバお待ちしてます。
5人部屋ですがいつも空き御座います。

| ADS | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信景サーバーで対戦が出来ないのだが

こんばんわ777です。

ADS起動して信景サーバーに先ほど行ってみました。

やはり更新押しても誰も表示されません><

二窓起動で片方で部屋を建ててみました所、自分が建てた部屋には入れます。↓確認SS
convert_20120420165842.png
バージョンの問題なのでしょうか??? どなたか判る方おいででしたら教えて下さいませ。

それともう一つ、OCGやってる方からは何ゆうとんねん今頃!と言われることですが。

対戦部屋を作る時に 優先効果による起動効果の発動許可 にチェックボックスが

有るのですがYOではまだルール変わってないので何でこんなん有るのやろうと思ってました。

疑わずにチェック入れて部屋作ってました><; 部屋建て画面↓
無題2
以下ルール変更点です。 はいこの先は注意します。

●変更前
モンスターの起動効果を、モンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)に成功したタイミングに発動する事ができる。

●変更後
モンスターの起動効果を、モンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)に成功したタイミングでは発動できない。

※基本的にモンスターの起動効果は、特に指定の無い限り、メインフェイズにて発動する事ができる効果になります。
何らかの効果処理が完了した時や、1つの行動の終了時という特定のタイミングに於いての発動はできません。
2011年3月18日までのルールではモンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)という特定の行動の終了時に発動ができるとなっておりますが、2011年3月19日以降はそのタイミングでのモンスターの起動効果は発動できないルールに変更となります。


ちなみにhamachiのサーバー名 sakae777 パスワード 777 です。ご来サバお待ちしてます。
5人部屋ですがいつも御座います。



| ADS | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフターx1026にしてみた

こんばんわ777です。

x1026のバージョンにしてみたのですが。

どうやら中国サーバーの信景のほうでは新しいバージョンへ変更が遅いみたいで

更新を押しても部屋が全く出てきません。

フリー対戦用(信景)に1つ前のバージョンも残しておくほうが吉かな。


追記
信景が更新遅いとゆうのは間違いですがファイル自体は1こ前持っておくのはGJ
 
だと思います

| ADS | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x1026バージョンへ上書きしてみた

こんばんわ777です。

ADSのほうですが最新はx1026になりました。

問題は無いようですので上書きしました。(バグはまだあるみたいですが)

バグ取りに貢献出来るかたはスレッドへご報告御願いします(2窓確認忘れずに)


YSKさん明日は対戦しましょう^^

それと私のネットワークにご訪問ありがと御座いました

| ADS | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼アリンスサーバー

こんばんわ777です。

先ほどまでイゼさんとこのサーバーで対戦や観戦をしてました。

5人部屋とはいえ未だ満員になった事無かったのですが本日は満員札止めとなりました。

なんかちょっと嬉しいw


本日わかったことですが、観戦は部屋主が作った部屋に対戦者がチェクボックスに

レ印入れてしまう前に観戦するのチェックボックスにレ印入れないと出来ないと判明しました。

又もう一つはサーバーの部屋のチャットだけでなく対戦画面にもチャットが一行だけ打てるようです。

これは片一方のプレイヤーにしか見えないようでした。

コマンド画面みたいなとこ見てみたら観戦者のコメント反映する、しない とゆう設定もありました。

観戦機能の確認をしてる時に1人が部屋建て残り4人が観戦になったのは思わず笑ってしまいました。


ADSのほうはまだまだ未知の部分が多いですが、少しずつ判っていくのも又楽しいものでありんす。
満員札止め↓
アリンスサーバー初満員札止め
 

| ADS | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADS対戦を信景でやってみた

こんにちは777です。

信景のサーバーにつないでADSやってみました。

こちらを参考に↓
信景の使い方

中国語はさっぱり判らないのでかなり戸惑いましたが、なんとかなりました。

昨夜はアドバイスありがとうでしたコートさん!

なるほどコートさんのゆう通りで YOでいえばオートみたいな感覚ですね。

先ほど一戦やってみましたが、人もたくさん居るので気楽にフリー対戦

の場合はこちらのほうが良さそうです。

チャットの文字化け解消アプリも同時に試しましたが

あんなデカいチャット窓出したままADS対戦画面出してはややこしいので

日本人だけが集まるとことか無いとあんまり意味が無いかもw

個人対戦または5人以内でチャットしながらやるのはhamachiで

フリーで対戦は対戦相手に困らない信景でとゆう使い分けになるのかなと

そう思います。


あ そうそう昨晩はhamachiのほうでは よしのすけさんと対戦して頂きました。

どうもありがとう御座いました。またお願いします。

ADS+信景 こんな感じ↓
convert_20120415141622.png

| ADS | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSのススメ@イゼ姫

こんばんわ777です。

先日イゼ姫とお話と対戦したことは記事に書きました。

3月31日以降の思いはイゼ姫と非常によく似てると感じました。

hamachiのサーバー登録に関しては自分はまだ書いていませんが

イゼさんのほうを見て頂くとわかりやすいと思います。

そんなアリンス遊郭はこちらです↓
http://lightningsnow.jp/blog/

| ADS | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSに興味持ったコートさんと対戦してみた

こんばんわ本日二度目くらいの777です。

ADSに興味持ったコートさんが早速本体とhamachをDLして私の

ネットワークに来てくれました(ネッットワーク名sakae777 パスワードは勿論777ですw)

hamachiのチャットで対戦部屋の入り方をレクチャー後に速攻で対戦しました

飲み込み早いですなコートさん! さすがに自分はADSはかなり検索して研究したのにw

対戦画面↓
convert_20120411213032.png
慣れればいけそうってことで良かったです。

| ADS | 21:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSで対戦してみた その2

イゼ姫もADSをやっているのをブログで見たので、イゼ姫の

ネットワークにいってお話&対戦して頂きました。
convert_20120411194436.png

どうも自作したプレイマットとかプロテクターは対戦相手には反映されないようです。
(ひょっとしてテクスチャファイルを同じのにしないと反映されないのかな?)
PCに詳しい方教えて下さいませ。

イゼ姫対戦ありがとう御座いました幻想召喚師とか久しぶりにみました。

| ADS | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

>コートさん

コメント返ししようとしたのですがNGワードが含まれるとなってどうしても

コメ返せませんでしたのでこちらに書きます。

>コートさん 私もYOを始めてしばらくしてからDOは知りました。
ですが、YOを経験していたので効果処理手動で画像無しのDOは
選択肢には有りませんでしたし今も有りません。
ADSはYOと比べれば自分のようにYO専門のプレイヤーには
物足りなく感じるところもあるとは思いますが
YO終了=遊戯王卒業では無い人には下位互換(無料に関しては上位互換)
だと思っています。 出来る事ならあっちでもコートさんと1戦御願いしたいものです。

| あふたー7 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADS以外のオンライン遊戯王

こんばんわ777です。

ADS以外でもすでに画像付きでオンライン対戦できるとこもあったんですね
ちなみにこんなとこ↓
deeingnetwork_c.png
デッキ編集画面
DNconvert_20120410190654.png
なになに登録だけで画像付きでオンライン対戦出来るみたいだ簡単そうで良いんじゃ?

あぁ>< これYO専門の自分にはハードル高いです。

1 テキスト全部 英語です。知ってるカードなら何とかなるが無理だ自分には。

2 効果処理は自分でやらないといけません、リアルでバリバリの方なら可能でしょうが
  YOで自動で効果処理の恩恵を受けている自分には無理です。

いや 私は出来るとゆう方は↓からどうぞ(英語得意なフレのSさんならイケるんじゃ?)
http://www.duelingnetwork.com/

音楽流れるので、びっくりしないように音量注意です。

追記 4/11にフレのSさん、ここへ行ってみたそうですが、登録の際に
クレジット情報を求めてくるので用心して先には進まなかったそうです

| あふたー7 | 19:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

本日二度目ましてのこんばんわ777です。

元々はチームの回覧板的なブログでしたので積極的にリンクはしませんでしたが。

正式にお返事頂いてリンク追加させて頂きました。

遊戯王 Automatic Dueling System @まとめ の管理人様

ありがとう御座いました。

リンク一番上にさせて頂きます。

| ADS | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSのプレイマット自作してみた

こんばんわ777です。

ADSのプレマッイマット(背景)ですがデフォのやつだと

どーもイメージがw で、いくつか自作してみましたがその一つがこれ↓
convert_20120409181059.pngconvert_20120409181720.png
出演はYOプレイヤーにはおなじみの阿久津さんでした。

| ADS | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝言板のかわりに

「ダウンロードがエラーみたいになります」 だけじゃアドバイス出来ないよ><

PC立ち上げた時は極力メッセあげておきますからそちらでアドバイスします。

SSとっておいてくれると助かるんだが、いずれにしてもYOでチャットしながら

ADSダウンロードはPCのスペック相当高くないときついと思うので。

ちょうど記事書いてた時だったので間が悪かった><

| あふたー7 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSの感想その2

こんばんわ777です。

最近のブログでも書きましたがhamachiの無料ネットワークだと最大5人しか

部屋に入れないのはちょっと面白くないですよねぇ?

無い知恵を絞って只今どうやって遊ぶか考え中です。

既存のネットワークを一生懸命探して突撃だと自分一人で遊ぶのには問題ないでしょう。

ただデータは常に最新にしておかないとマナー悪いとゆうことになるんじゃないでしょうか?

ちなみに有料のhamachiのスタンダードとプレミアムの価格表↓
いくらなの?

いくら2?

それとADSのカードデータを更新がしょっちゅう有るのが面倒ですよね?

YOと違って手動ですから。

友達同士なら安定したファイルで暫く固定して遊ぶほうが楽かもしれません。

今月は120330固定でねとか。(これには理由も有ります他にも)


久しぶりにこのフレーズを書きます

ご意見、アドバイスの有る方は777まで宜しくお願いします。

| ADS | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADS導入

YOと違ってデュエルやその他のことなどをするプログラムは自分のPCに
ダウンロードします。又、対人戦を行う場合はADSを使ってる人がいる
サーバーへ接続する事が必要になります。それがhamachiとか信景です。

YOでゆうところのパッチは自動ではあたりませんので
ADS本体のバージョンアップやその他のデータ更新があった場合は手動でパッチ
をあてることになりますが、慣れればどうとゆう事は御座いません。


ADS本体はこちら↓を参考に最新をダウンロードして下さい。
まとめ  http://ads25.blog.fc2.com/
後々のデータ更新もこちらを参考に手動でパッチを当てることになります。

初めてADSをダウンロードする場合はファイル名の最後がnopicszipと
なってないほうを選択して下さい この下の画面でゆうと上の行のほうです。
nopicszipとはカードの画像がないファイルです。
基本的にはすでにADS本体を持っている人の更新用です。
ここを間違えてnopicsのほうをダウンロードすると
カード枠のなかが画像の無いものをダウンロードしてしまいます。
ファイル選択


ダウンロードしたらファイルを展開して解凍したほうにADSと名前を付けて保存。
(慣れてしまえば次回からは名前付けずにそのままでもOkです。自分の
場合は-以降の文字を消して0x1280とゆう風にしています。)
gframe(アプリ)をダブルクリックで本体が開きメニュー画面が出ます。

デッキ編集はこれだけで出来ます。(対人戦はhmachiまたは信景を導入
しないと出来ませんが)
ちなみに2窓起動はYOの多重起動みたいなものですがサーバーに
繋いでなくても可能です。対戦の仕方はこの段階で自分VS自分で
予習出来ます。対戦方法は下のほうに追記しておきます



以下 画像で流れを見て下さい

1ダウンロードページ(画像は4月初旬のバージョンです最新は上記した
まとめサイトで確認して下さい)
YGO1.png
2ダウンロード中です50分ちょいかかりました
YGO2.png
3出来たファイルをすべて展開
YGO3.png
4展開して解凍したほうをADSと名前を変える(画面左のほう)
ファイル名変更


5 gframeダブルクリック
YGOの5




6 ADSのメニュー画面が出てきます
メニュー画面1

7 デッキ編集画面(YOとは少し違います色々いじってみて下さい)
YGO5_convert_20120403190909.png


追記 対戦の仕方 ADSのメニュー画面から以下の手順
・対戦を受ける場合
「デュエル」→右上の「部屋を立てる」→「決定」で待機状態となります。
相手が現れたら自分の名前の横にチェックを入れて「開始」をクリックすれば始まります。

・対戦を申し込む場合
「デュエル」→「更新」をクリック、部屋を選択し、「部屋に入る」→
自分の名前の横にチェックを入れた後、相手が「開始」をクリックすれば始まります。

尚、ADSのバージョン更新は下記の記事を参考にして下さい 
http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/blog-entry-664.html


信景の導入法と使い方はこちら↓
http://ameblo.jp/444018151/entry-11204434785.html


導入後に壁に当たった時はこちらの記事を参考に
http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/blog-entry-642.html

解凍用ソフトは自分は今これを使ってます。
Lhaplus

ADSを効果音付きでしたい方はこちら
遊戯王ADS効果音付き導入方

一応決まり文句ではありますが、導入については自己責任で御願いします。
私自身はADSのダウンロードやデュエルでセキュリティソフトを切ってやった事は
有りません。

| ADS導入 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSの感想

ADSをやった感想をもう一つ 777です。

アバターとか称号とか戦績とかイベント及びその賞品はADSでは無いんですよねぇ

称号とか

YOで長いことやってきた人にはなんかちょっと寂しいかも・・・・・


それとhamachiで無料のネットワークは自分でも作れるのですが5人ぽっちとゆう

さすがにしょぼいです。

既存のネットワークで256人部屋いくつか探してはみたのですが

満員またはもう無いってゆうのしか見つけられませんでした。

有料だと最大256人または32人部屋が作れるようですが。。。

サーバーに関してはこの先に考えていきたいと思います。

| ADS | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSで初対戦してみた

こんばんわ777です。

さきほど入れたばかりのADSで初対戦してみました。

お相手は先にADS導入されていたチームアラウゼのYSKさん。

こんな感じ↓
対戦ADS初対戦
YOと比べてBGMが無いのと操作が若干違うってのが有りましたが

慣れれば問題ないですね。あ 効果音だけはどうにもならないですが、

BGMは自分で音鳴らしておけば良いだけの事ですし。

ちなみにこれまでに3人の方からADSの導入方法書いてくれってゆうリクエスト

が有りました。  自分自身PCは初心者ですが判る範囲でいずれ記事にしたいと思います。

| ADS | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hamachiを入れてみました

こんにちわ777です。

今日はhamachiを入れてみました。

ADSとhamachiのチャットウインドを開くとこんな感じ↓
ADS+hamachi_convert.png

とりあえずYOで使っている剣闘ベースにデッキ作ってみました。

カードはただで使い放題ですが最新カードは良く判らないとゆうw

あと既存のネットワークで256人部屋は満員とかもう無いとかで入れません。

まぁのんびりやる事にします。


| ADS | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSの本体YGOCOREとカードデータを

こんばんわ777です。

とりあえずADSの本体のほうだけ入れてみました。

HAMACHIのほうもそのうちチャレンジしてみたいと思います。

いずれにしてもHAMACHIも入れないと対戦は出来ないのですが、

ADSのほうにはデッキも無いしwしばらくはデッキ編集だけでも楽しめる

いや苦しむかなw

デッキ編集の画面(サンプルデッキ)↓ こんな感じ
YGO5_convert_20120403190909.png

| ADS | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

