PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝言板のかわりに

「ダウンロードがエラーみたいになります」 だけじゃアドバイス出来ないよ><

PC立ち上げた時は極力メッセあげておきますからそちらでアドバイスします。

SSとっておいてくれると助かるんだが、いずれにしてもYOでチャットしながら

ADSダウンロードはPCのスペック相当高くないときついと思うので。

ちょうど記事書いてた時だったので間が悪かった><

| あふたー7 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログは全く書いてないから大丈夫w
Twitterとかしかやってない・・・
Skypeはチャット機能も結構優秀だから、
重宝してますw
そのうちメッセも起動しますw

| トーレス | 2012/04/09 05:38 | URL |

よノ

>トーレスくん この記事にコメント入れちゃったのね。

あとで消そうとおもってたんだが まあ良いか(汗

YOまだあと半年近くあるよw

ADSは自分もまだ手探り状態やし 慌てることも無いかと

スカイプはなんか恥ずかしいのでやってないのと

チャットだからこそ出る味もあるかなって

実際リアルでもこんな感じの人かなと想像したり、されたりが

好きだったかもw なのでメッセはやってた。

チャオくんとしての事は勿論知ってるぞーブログチェックしてる。

いままでは出来るだけブログリンクしたりしなかったけど

そのうちやっとく?

| 777 | 2012/04/08 00:51 | URL |

終わっちゃいましたねぇ。
ADSは黎明期、知り合いと触って以降、
特に触れてなかったのですが、
久しぶりに触ろうかな。
リーダーSkypeやってないんでしたっけ?
またメッセのほうに顔出しますね。
後、TCGとかだとチャオって名前で行動してますw

| トーレス(チャオ) | 2012/04/07 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

