PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADS以外のオンライン遊戯王

こんばんわ777です。

ADS以外でもすでに画像付きでオンライン対戦できるとこもあったんですね
ちなみにこんなとこ↓
deeingnetwork_c.png
デッキ編集画面
DNconvert_20120410190654.png
なになに登録だけで画像付きでオンライン対戦出来るみたいだ簡単そうで良いんじゃ?

あぁ>< これYO専門の自分にはハードル高いです。

1 テキスト全部 英語です。知ってるカードなら何とかなるが無理だ自分には。

2 効果処理は自分でやらないといけません、リアルでバリバリの方なら可能でしょうが
  YOで自動で効果処理の恩恵を受けている自分には無理です。

いや 私は出来るとゆう方は↓からどうぞ(英語得意なフレのSさんならイケるんじゃ?)
http://www.duelingnetwork.com/

音楽流れるので、びっくりしないように音量注意です。

追記 4/11にフレのSさん、ここへ行ってみたそうですが、登録の際に
クレジット情報を求めてくるので用心して先には進まなかったそうです

| あふたー7 | 19:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本ではDO(デュエル オンライン)てのがあります。

画像はないですが、これと同じ感じです。
OCGのプレイヤーが調整で使ってるみたいですね。

| Courthouseroad | 2012/04/10 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

