PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSで対戦してみた その2

イゼ姫もADSをやっているのをブログで見たので、イゼ姫の

ネットワークにいってお話&対戦して頂きました。
convert_20120411194436.png

どうも自作したプレイマットとかプロテクターは対戦相手には反映されないようです。
(ひょっとしてテクスチャファイルを同じのにしないと反映されないのかな?)
PCに詳しい方教えて下さいませ。

イゼ姫対戦ありがとう御座いました幻想召喚師とか久しぶりにみました。

| ADS | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イゼ姫へ

イゼさんところのADSの記事にはhamachiのチャットでもお話しましたが
自分も全く同感です。
私自身もまだまだ判っていないところは多いですが少しでもYO難民の
行き場所が出来ればなぁと思っております。
今後も宜しくお願いします。

| 777 | 2012/04/11 23:51 | URL |

こちらこそ

ご訪問&デュエルありがとでした!

まだまだ 色々試行錯誤の状態です こちらも
色々検証もしていきたいと思っています。
対戦も またぜひ(o^▽^)w

| イゼ☆ | 2012/04/11 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

