PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADS対戦を信景でやってみた

こんにちは777です。

信景のサーバーにつないでADSやってみました。

こちらを参考に↓
信景の使い方

中国語はさっぱり判らないのでかなり戸惑いましたが、なんとかなりました。

昨夜はアドバイスありがとうでしたコートさん!

なるほどコートさんのゆう通りで YOでいえばオートみたいな感覚ですね。

先ほど一戦やってみましたが、人もたくさん居るので気楽にフリー対戦

の場合はこちらのほうが良さそうです。

チャットの文字化け解消アプリも同時に試しましたが

あんなデカいチャット窓出したままADS対戦画面出してはややこしいので

日本人だけが集まるとことか無いとあんまり意味が無いかもw

個人対戦または5人以内でチャットしながらやるのはhamachiで

フリーで対戦は対戦相手に困らない信景でとゆう使い分けになるのかなと

そう思います。


あ そうそう昨晩はhamachiのほうでは よしのすけさんと対戦して頂きました。

どうもありがとう御座いました。またお願いします。

ADS+信景 こんな感じ↓
convert_20120415141622.png

| ADS | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/634-89e0a71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

