PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信景でADS対戦出来ました

こんばんわ777です。

ここ数日信景で対戦出来ないのはなぜか謎でしたが。

昨日YSKさんのお話を聞いているうち ハッと気がつきました。

自分が入れているx1026はやはりバグが多くもう使われてないと><

hamachiのチャットの文字が小さいうえに緑色で表示される為、

かなりとんちんかんな質問タイムだったと思います。

「え!?1260なにそれ??」とかなり経ってから気づきました><

5と6がとくに見づらいので「あああああ」ってなるまでにかなり

時間が掛かったと思います。スレをよく読んでなかった為ですが、更新はやっ!

本日は確認の為、信景にてx1260を試してみたところ問題なく対戦出来ました。

YSKさんコートさん昨晩はありがとう御座いました。それと知り合い用にいつでも

出来る安定のx1025も復活させておきました。

信景サーバーにてお相手は中国の方だと思うので対戦チャット打っておきました。↓
信景にて

ちなみにhamachiのサーバー名 sakae777 パスワード 777 です。ご来サバお待ちしてます。
5人部屋ですがいつも空き御座います。

| ADS | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: リンクさせていただきました

>リンクありがとう御座います。以前はチームの回覧板的ブログでしたので積極的に
リンクはしておりませんでしたが現在は大歓迎です。こちらからもリンクさせて頂きました。
今後も宜しくお願いします。

| 777 | 2012/04/22 13:13 | URL |

リンクさせていただきました

わざわざ私のブログにコメント付けに来てくれてどうもありがとうございます。
勝手ながら私のブログにもここへのリンクを付けさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。v-238

ttp://ysksbr.fruitblog.net/

| Y.S.K | 2012/04/22 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/639-02af0f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

