PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふたー7 その6

全国1000万人の遊戯王好きの皆さんこんにちわ777です。

そんなに居ないかw 遊戯王は好きとゆう方は
結構多いと思います。対してコンマイが好きとゆう方は?
社員数>コンマイが好き  などとゆう事はないでしょう、たぶん。


さて、話は変わりますが、当ブログのタイトルですが当初はYOのチーム活動を
していく上でチーム内の掲示板、連絡帳的に使っていました。なので
ブログの性格上、遊戯王オンラインブログランキングなども参加しませんでした。
又、10月にYO終了するので今から参加しようとも思っていませんが。

おそらくは、YOに関連したブログを書いている方々はこの先、
ブログ続けるか又は辞めてしまうかとか、
ブログタイトルや内容変更して書いていくか等々
現在考えておられるのではないでしょうか? 自分もその一人だと思います。

チーム名の「愉快な仲間たち」にも愛着はもの凄くあります。
YOでチーム機能実装以前に作ったものですし、当時は横文字のチーム名が
主流のなか敢えて和風w
もっとカッコ良いのにしようとゆう意見もありましたねぇ。また
「愉快な仲間達」ではなく敢えて「愉快な仲間たち」にしたのも理由がありました。

現在はこのブログの当初の役目も終わったと思ってます。
YOの終了告知以降はADS関連の記事を積極的に書いていっておりますが
その方向でブログを続けるとゆうのであればブログタイトルは変更
したほうが良いのでしょうか?
それを考えるとメシも喉を通らず、おかわり2杯しか出来ません。

| あふたー7 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: てんちゃん

> ADSはともかくPCはそのまま使い続けたら壊れる。
夜は極力メッセ上げておきます。暇なときに来てみて。

| 777 | 2012/04/22 22:51 | URL |

ADSは諦めます・・・

もう遊戯王卒業v-308でいいですよね^^?

| 明日香 | 2012/04/22 18:14 | URL |

Re: てんちゃん

> ダイエットって何それ美味しいの? とゆう冗談はさておき。HDDの状態はどう?
外付けHDDにバックアップとってリカバリだと思うのだが・・・いずれにしても大事なデータ
はバックアップとっておくことをお勧めします。

| 777 | 2012/04/22 17:39 | URL |

ダイエットできるねw


って食べてるじゃん(≧∇≦)

| 明日香 | 2012/04/22 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/640-e867adb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

