PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSを遊戯王オンライン風に楽しめないか?その1

こんばんわ777です。

これまでの記事でADSのカテゴリーを読んで頂いた方はADSで遊戯王する雰囲気は

伝わったのでは?と思っています。

いや まだ判らねーよ! と思う方はコメントして頂けると嬉しいです。

管理者だけに表示許可でも構いませんwハイそこの恥ずかしがりの貴方です!

こうゆうトコはどーなっとんねん?とゆう疑問にお答えしたいと思います。

答えられない時はゴメンナサイ自分も一緒に実践して答えを見つけられるようやってみます。


さて ここからが本題です遊戯王オンラインとADSで私が感じた一番のネックは

対戦してない時でも(むしろその時間のほうが自分多い)まったりチャット眺めてたりします。

また、フレ同士がどこかに集まって(たとえばFR05に居ますとか)そこで会話を楽しんだり

気が向いた時にはデユエルしますかー? みたいな感じです。

hamachiの無料ネットワークでは5人部屋しか出来ないのでYOで言えば赤字チャット+三人と

ゆう感じでしょうか?。

hamachiの256人部屋では結構多くの方がいますが部屋の中のチャット(YOでいえば全チャ)で

無駄話している方は見かけません。 まだ数日の観察なので間違ってるかもしれませんが

対戦する前の挨拶と対戦した後の御礼を互いににチャットに書いてるだけのようです。

今日はこのへんにします  その2で続き書きます。

| ADS | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/643-e452cf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

