PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hamachiのお部屋探し

お早う御座います777です。

昨夜の記事で少しふれましたが、ADSの2CHスレのテンプレに書いて有る
部屋は無いと推測されるのはこうゆう場合です。
          ↓
満杯?

続きを読むからどうぞ


なんだよー満員かよぅ 誰か出て行ってよぅ~なんて思いませんでしたかw?
実はクライアントになった人が今まで使っていた部屋をリセットした場合でも
部屋名とパスワードの因果関係は残るんです。なのでいつその部屋へ参加しようとしても
このような表示になると思います。
因果関係自体は残っているので、又サバ主さんが同じ部屋名とパスワードで
作ると復活出来るんです。 ただリセットするのには理由がありますよね?
理由はいくつか推測されますが・・・
ADSも入れた、hamachiも入れた。でも部屋が見つからないのはそうゆう理由です。
とりあえずhamachiで対戦相手を探す時は知り合いと部屋建てするか、2chのスレ
を読んでプレミアムサーバー(256人部屋)などをを探すかです。
信景の場合は地球帝国に行けばYOでゆうオートに近い感覚でお相手は見つかります。
お部屋探しは要りません。 お相手の方は中国の方が多いと思いますが、
私のような日本人もいると思います。上手に使い分けしてADSを
お楽しみ下さいませ。

| ADS | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/656-c0f06c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

