fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャックさんへ2(バージョン更新編)

お早う御座います777です。

私の部屋では対戦出来なかったけれど、やはりジャックさんがクライアント
になって部屋建てし対戦部屋を作ることでデュエルは出来ましたね。
インジケーターの色も私の部屋では青でしたがジャックさんが作った部屋では
緑になるのも予想通りでした。

ただやはり残念なのは申し込みする場合は対戦部屋が見えないとゆう事ですが、
次回はPC再起動とルーター電源入れ直しも試してみましょう。
これで改善出来ればラッキーなんですが。効果は無いかもしれません。

まあしかし対戦の仕方はこれでバッチリ覚えて頂いたようです。
さてリクエスト頂いた新バージョンへの乗り換え作業は 続きからどうぞ


ジャックさんは今現在x1271画像付きを持っているので
次の新バージョンへ乗り換える場合は新バージョンnopicsの画像無し軽量版
(DL早い、とゆうかnopics版しか無いね今は)を
DLすることになります。以後のこともありますので
Automatic Dueling System@まとめサイトより最新か確認のうえDLして下さい。
     ↓
http://ads25.blog.fc2.com/

5/19現在は0x1280-20120513-nopics.zipが最新ですのでこれをDL
     ↓
http://www.mediafire.com/?3eoy7jl3plr24qf
タッグデュエル機能追加 版です
DLが終わったら解凍までは出来ますね今は?解凍して下さい
DLと解凍は任意の場所でOkです デスクトップに貼らないで大丈夫。

では今DLしたファイルを開いていって下さい。同時に旧バージョンのx1271も
開いて下さい   こんな感じですよね?  画像はクリックで大きくして確認してね
  左旧1271   ↓   右新1280
左x1271右x1280
新しいほうに何か足りないのはもうお気づきになったでしょうw
ドラグ&ドロップでpicsのファイルを新x1280に移動して下さい。
x1280側のデッキファイルはとりあえずデスクトップにでも移動してから
x1280が完成したあとで消しちゃって下さい。
それから旧x1271にあるデッキファイルを同様にドラグ&ドロップでx1280へ移動。
これでx1280 デッキ構築済み+画像付きが完成です。

リプレイとかテクスチャはまだ保存しておきたいのがたぶん無いと思うので
これでおkです。次回からリプレイやテクスチャも保存して
おきたい場合は同様の手順でやってみて下さい。

一応2窓で(多重起動ですYOでゆう)たちあげて自分同士が対戦出来るか確認とって下さい
ちなみに2窓起動はhamachiに繋ぐ必要有りませんので
確認とれてから旧x1271はゴミ箱でもどこかへしまっておくのでも
お好きなようにして下さい。解凍前のファイルがあればリザーブ用はいつでも
復活出来ます。今は気にしないw

追記 本来は下記のやり方です
 
本体更新方法
本スレ等でダウンロードしたファイルを解凍し、YGOCOREフォルダに上書きしてください。
system.conf等も同時に初期の状態に戻るので、名前等を変更している方は、再度編集してください。
初期状態の時に入っているデッキを追加したくない方は、Deckフォルダだけ上書きしない等で対応してください。

allで更新されたファイルには、本体の更新に伴い、公式の新規、修正版カードが入っている事があるので、全てダウンロードしてください





| ADS | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: hamachiのトラブルについて

> > こちらが今使用しているのはバージョンは1.0.3.0です。最新版も正常動作していたのですが、ある時から接続が不安定になり、対応に苦慮していたところ、バージョンダウンしたら解決しました。友人は最初から最新版での接続が不安定で、すぐに旧バージョンにしてましたね。ご参考までに。
> >
> > ttp://files.hamachi.cc/HamachiSetup-1.0.3.0-jp.exe
>
> >わいぱぱさん 速攻でコメントありがとう御座いました。
> この問題で苦慮してる人たちに光明が見えました。
> 感謝感謝です。

| 777 | 2012/05/20 01:27 | URL |

Re: hamachiのトラブルについて

こちらが今使用しているのはバージョンは1.0.3.0です。最新版も正常動作していたのですが、ある時から接続が不安定になり、対応に苦慮していたところ、バージョンダウンしたら解決しました。友人は最初から最新版での接続が不安定で、すぐに旧バージョンにしてましたね。ご参考までに。

ttp://files.hamachi.cc/HamachiSetup-1.0.3.0-jp.exe

| わいぱぱ | 2012/05/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re: hamachiのトラブルについて

> わいぱぱ さん
へぇー そうゆうことも有るんですね 貴重な情報をありがとう御座います。
ちなみにどのバージョンか教えて頂けると今後も接続トラブルがある人に
良いアドバイスとなると思いますので是非ご教授御願いしますm(_ _)m

| 777 | 2012/05/19 17:11 | URL |

hamachiのトラブルについて

こんにちわ。私と私の友人は、最新バージョンのhamachiをアンインストールし、旧バージョンにすることで、問題が解決しました。ご参考までに。

| わいぱぱ | 2012/05/19 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/664-bd374adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT