PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新シーズン開始!

こんばんわ777です。

シーズン20開幕ですか、そうですか、そうですか
とゆう事はまだYOCも
やるんですね。。。 てっきり前シーズンでラストだと思ってたので
最後のYOCって動画まであげちゃった自分www
暁くんの読みのほうが正しかったな あは

まあ しかしコンマイも全力宣言した手前もあるのかな?どうせなら
やってますよー運営アピール的な制限改訂するくらいなら
リアルに移行するプレイヤー向けにもモンスターの起動効果のルール変更
くらいやれば少しはコンマイ見直したんだが

まぁ めんどいんでしょうな。
シーズン19で終わりにすれば19=逝くでシャレになったのにねぇ


もう後は心静かに遊戯王オンラインの臨終を看取りたいと思います。

| あふたー7 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: よっx2


> 終了までに1回ラストデュエルしましょう
>他のことしてるけど夜は結構INしてるので気が向いたら
INしてみて下さいw

| 777 | 2012/06/10 21:07 | URL |

よっ

YOもいよいよファイナルシーズンですか。

昔よく終了のお知らせネタで冗談でしゃべってましたねw

リアルにこの時がくるとは。。。

終了までに1回ラストデュエルしましょう

| アクシア | 2012/06/09 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/672-9608e9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

