PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔太郎がくる?

こんばんわ 遊戯王歴15年 777です。


ウソつくんじゃねー そんなに長くないやろ!
と ツッコんだ そこの貴方! ありがとう御座います。
最初のデュエルとかしないジャンプに連載してたのを
リアルタイムで読んでたので ま ウソでは御座いません。

当時の遊戯王の漫画を読んだ感想が藤子不二雄Ⓐ先生による魔太郎がくる
ってゆう作品のリメイクかな?または影響受けてるのかなと
感じたものでした。

いろんな意味でツッコミ(コメント)頂けると嬉しいです。





| あふたー7 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/680-04387317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

