PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADSの記事は書かないと書いた理由

YO赤字
おひさです。
シャワー浴びてて離席中で返事出来ずにすんません><

自分も理由は書いとくかどうか迷ったけど、書いておきますね。

Q おもしろくないから?
A 正直YO3以降のシンクロとかましてやエクシーズとかに全く自分がついて行けてない
  のは確かです 遊戯王とゆうより遊戯王オンラインが好きだったんだなぁと思ってます。
  トレしたりとか大会開いたり、友人が増えたりとかコミュニケーションツールとして
  トレーディングカードゲームとして遊戯王オンラインが好きだったんだと思う。
  ADSはカード自体も無料なのでトレも有りませんよねぇ。。。
  大会開いてもYOみたいにカードを賞品にも出来ないし。。。

Q めんどくさいから?
A いえ、今は全くそうは思いません。最初は敷居が高けぇなと思ったけど
  ADSはデュエルする事よりも背景を変えたりスリーブ変えたり
  soundファイル改造してBGM付けたり変えたり
  最近でいえばSE(効果音)を付けたりとかはむしろ面白いと思います。

  ADSの中身をいじるほうが楽しいかもとか思ってます???
  (オープンソースになってるのでいじるのは勝手だが配布は駄目)
  新カードやらオリカ実装したり新機能をダウンロードサイトに貼るのは
  法的に微妙なので出来ませんし仮にやったとしても記事にも書けません。
  ADSはしないでは無くてADSの記事はもう書かないって書いて有るでしょw
  なのでADSの記事はもうお終いです。

日曜出勤おつつ。予約投稿したので更新時にはぐっすり寝てると><;

最後になりましたがYOのチャットでは説明しきれないADSの質問
とかが有った時は記事で書くことは有るかもしれません。
 
  

| あふたー7 | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pleasantfriends.blog113.fc2.com/tb.php/682-dc5d43a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

